Home > 雑記

雑記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

now loading

now loading

卒業なう

今日は卒業式でした。
終わってみると感慨深いようなそうでないような・・・

帰宅後ルーンファクトリーやったら炎の精霊殿で
赤い妖精みたいなのを仲間にしようとおもったら死にました。
おまけにセーブ前に停電っていう・・・ね。

独りごと

アマガミが延期されたので ヴァルキュリアを買おうと思う。

しかし、俺妹も捨てがたい・・・

そしてRFO・・・

せっかく部屋でPS3出来るようにしたのに、
やりたいソフトがないとはこれいかに。


PS,
更新頻繁にできると思ったら課題がどっさり届いたね♪
期日までに消化できるかだいぶ怪しいぞ♪
・・・orz

1月スタートのアニメ ①

ウチのPCが録画してくれていたから
新アニメをチェックしたので、軽く覚書でも。

・Rio RainbowGate!
・夢喰いメリー
・IS<インフィニット・ストラトス>

Continue reading

初詣

皆さん、お久しぶりです。
本当に久々の更新です。mixiとかツイッターとか便利すぎでしょ、まったく。


というわけで、今年は中学時代からの悪友と三人で初詣行ってきました。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・

うん、まぁ特に特記するべきことはないね。
ぶらっと駅前まで行って、参拝の行列ぶっちぎってお参りして、おみくじやって、買い物して、家で麻雀やっただけだね。

あ、そうそうおみくじは今年も大吉でした。
4~5年連続です。きっと毎年ここで運を使い果たしてるから駄目なんだろうね、色々と。

それではみなさん、よいお年を   ノシ

あれ?ウチ、喪中じゃなかったっけ?・・・
まあいっか。




今後の方針について。
私、クロはとりあえず受験も終わりましたので
今後はしっかりとこちらの更新もしていけたらいいな~と思っております。(誰が見てくれてるのかはさておき。

まあ、ただ内容につきましてはまったくの未定でありますゆえ、もう少し練っていきたいと思っております。
アマガミのプレイ日記とかやるのかな?
ようやく本腰入れてゲームできる環境が整ったのでオーシャンズやろうかな・・・

Home > 雑記

Meta

Page Top

