Home > キャサリン

キャサリン Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キャサリン夢日記 03.5

今日はルーンファクトリーオーシャンズの発売日だったので
今しがた取りに行ってきました。
私が行っているゲーム屋さんは来店するたびにスロットが回せるんですが
前回のキャサリンのときに続いて今回も
2等のゲームソフト1本20%引きが当ったので
5104円で買うことができました。
ちなみに1等はPS3本体プレゼントらしいです。

以下、前回の続き

Continue reading

キャサリン夢日記 03

地獄のような週末を切り抜け
今日は一日ゲームやるぞ!
と意気込んでいたらどうやら友人が遊びに来るようだ。


というわけで午前中にやったこと

Continue reading

キャサリン夢日記 02

ぐぬぬ

ぐぬぬぬ

ぐぬぬぬぬ・・・

Continue reading

キャサリン夢日記 01

今朝、ゲーム屋にいったらキャサリンが5500円程度で買えたので買ってきました。

~はじめに~
本記事にはネタばれ要素を含む予定は一切ございません。
netabarehituji.jpg
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

以下、日記というよりは記録です。

Continue reading

Home > キャサリン

Meta

Page Top

