Home > ルーンファクトリーオーシャンズ

ルーンファクトリーオーシャンズ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

RFO航海日誌 08 (報告回)

お久しぶりです。
地震すごかったですね。
ちなみに私は地震のとき3年ぶりに会った友人たちと
スマブラやってました。



あ、バイトが決まりました。
隣の飲食店です。
またRFOやる時間が少なくなるねっ;;

続きからどうぞ

Continue reading

RFO航海日誌 07

カラオケから風邪をひいてしまいまして
今日やっと治りました

続きからどうぞ

Continue reading

ROF航海日誌 06 (簡易版)

今回はあまり進んでないので簡易版です。


ひたすら依頼をこなしました。
パンドラの好感度が5になりました。
不明品から魔力の結晶が出ました。

ネコミミは仮面お扱いでした。
ネコミミしただけで誰かわからなくなる島民ェ・・・


では  ノシ





水の精霊殿は現在一階通過

RFO航海日誌 06

のどが痛いです。
バイト探さねば・・・


続きからどうぞ(今回は短めです)

Continue reading

RFO航海日誌 05

明日は卒業式です。
長かったようで短かった3年間。
さまざまな思い出や感情がこみあげて・・・きません。


以下、ヒロインがかわいすぎて嫁が選べないRPGプレイ記録です。

Continue reading

Home > ルーンファクトリーオーシャンズ

Meta

Page Top

