Home > ルーンファクトリー

ルーンファクトリー Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ルーンファクトリー3 農耕日誌(仮) 7

今日の出費は7485円です。

内訳は半分漫画
半分文房具です。

Continue reading

ルーンファクトリー3 農耕日誌(仮) 6

ふう
連休がほしい

Continue reading

ルーンファクトリー3 農耕日誌(仮) 5

一週間ぶりだからタイプミスが…

Continue reading

ルーンファクトリー3 農耕日誌(仮) 4

修学旅行から帰還しました、昨日。
で、昨日はそのあとボウリング行ってきたので、帰宅後即就寝しました。

何やら巷ではDSi LLとかWii2とかモンハン日記ぽかぽかアイルー村とか
いろいろ話題が上がってるみたいなので
今日はその解説を・・・・・・・・




しません。
ググれ。

では、ルーンファクトリー3
今日のプレイ経過を忘れないうちに。

Continue reading

ルーンファクトリー3 農耕日誌(仮) 2

今日はテスト返却で午後暇だったので
ToVの映画行ってきました。
いや、よかった。何が良かったのかって?

テストの気晴らしができたところに決まってるじゃないですか…
いや、もちろん内容も良かったですよ。
クロの中で今DVDを初回で買うかどうかの会議が執り行われる程度には。

で、そのあと時間があったので1時間ほどカラオケへ
いやー、良かった。何が良かったのかって?

テストの気(ry


さてそんな散々な結果を経て
クロは、とりあえず政経でG(ryに勝つ
という無理難題を自らに課しつつ
今回点数が50点前後だった苦手教科を底上げすることにしたいと思います。

Continue reading

Home > ルーンファクトリー

Meta

Page Top

