Home > バトン

バトン Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バトン(mixiより転載)

まだそこそこアクセス数の高かったYahoo!ブログ時代
バトンは勝手に回って来るものだったから
自分から貰いに行くってのは不思議な感覚だなと思いました。あれ、作文?

Continue reading

バトン(mixiより転載)

( ^ω^)つ 音楽バトン
・るーる・
[1]音楽プレイヤーをランダム再生
[2]流れた15曲のタイトル
アーティスト名
コメントを全て書く
[3]趣味を赤裸に公開!
[4]変な曲が出ても泣かない



01 GO!GO!7188 / 彼女と私
いきなりGOGOかw幸先のいいスタートだ
私とGOGOの出会いを語ると長くなるのだが
あれは高1の夏のことだった(以下略

02 石川さゆり / 津軽海峡雪景色
Σ(゜ロ゜〃)!?

03 eufonius / 空の影
なごむね。eufoniusは高校受験の時勉強してるふりしながら聞いてた気がする。

04 水樹奈々 / 二人のMemory
この前、NHK出てた?

05 寺尾聡 / ルビーの指輪
切ないね。ところで誕生石がルビーっていつだっけ?

06 酒井法子 / 碧いうさぎ
出所したんだっけ?

07 原曲じゃないほう / 君に、胸キュン。
これ原曲はあれ、おっさんだからね。

08 B'z / LADY NAVIGATION
B'zは ultra soulと 太陽のKomachi Angel があればいいと思う

09 松任谷由美 / Hello my friend
なごむね。あの声って独特だよね?

10 No Regret Life / 失くした言葉
NARUTOのEDだったかな?

11 ICHIKO / I SAY YES
どうでもいいけど、アニソンってカラオケで高得点とりやすいよね

12 SURFACE / R.O.S
聞いたことねぇ。解散したね。

13 ポルノグラフィティ / ヴォイス
うん、聞いたことない。

14 アジカン / ワールド アパート
叫べるからストレス発散にもってこいなんだけど
どうも採点機は俺の声が気に食わないらしい

15 アジカン / 或る街の群青
↑と同じ。まさか同じアーティストが出てくるとは思わなかった…

以上 わがiPod 15/1943曲


先日、mixiのほうに乗せたものを持ってきました。
勝手に持ってってください。

やったことあるゲームバトン

ギガぷあさんのとこから勝手に引っ張ってきました。

アレだね、キャラソンは1期のほうが安定してよかったね
とくに男性陣

Continue reading

Home > バトン

Meta

Page Top

