Home > カラオケ

カラオケ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

カラオケ行ってきた。 03

今日はいつもの三人(中学時代の友人)でカラオケ行ってきました。
時間はフリータイム+1時間の7時間です。
今回は涼宮ハルヒの憂鬱前後のアニソン中心に歌いました。

いつもはないんですが、今回はなぜかタンバリンが置いてあり
謎の盛り上がりを見せました。

しばらくのどが使えなさそうです。


それでは  ノシ

カラオケ行ってきた 02

今日は午前中高校の友人と4人で
ウチでスーパーマリオブラザーズWiiをやったあと
カラオケに行ってきました。

スーパーマリオブラザーズWiiは
予想外に盛り上がりました。
あれだね、仲間割れが熱いね。

以下どうでもいいカラオケパート

Continue reading

カラオケ行ってきた

テスト最終日だったから野郎二人でカラオケ行ってきた。


歌った曲は・・・
・空色デイズ
・カレーの歌
・恋の抑止力
・君の知らない物語
・オンリーマイレールガン(スペルが...orz
・輝け!ラーメンマン
・ロード
・君の中の永遠
・最強○×計画
・超妻賢母宣言

                 etc...


なんか不調だった。
あれかな、ひさしぶりなのが多かったからかな?

Home > カラオケ

Meta

Page Top

