Home > スポンサー広告 > ルーンファクトリー3 農耕日誌(仮) 4



Comments:-

水月。 URL 2010-12-14 (火) 23:25

どうも初めまして。水月と申します。

私もルーンファクトリー3持ってます。
お互い気ままな農耕生活頑張りましょうo(^o^)o

クロ URL 2011-01-27 (木) 08:41

コメントに今更気づくとは…
もうしわけない・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://roomofkuro.blog53.fc2.com/tb.php/131-028fb802
Listed below are links to weblogs that reference
from 腹黒い何かの部屋

Home > スポンサー広告 > ルーンファクトリー3 農耕日誌(仮) 4

Home > ルーンファクトリー > ルーンファクトリー3 農耕日誌(仮) 4

ルーンファクトリー3 農耕日誌(仮) 4

修学旅行から帰還しました、昨日。
で、昨日はそのあとボウリング行ってきたので、帰宅後即就寝しました。

何やら巷ではDSi LLとかWii2とかモンハン日記ぽかぽかアイルー村とか
いろいろ話題が上がってるみたいなので
今日はその解説を・・・・・・・・




しません。
ググれ。

では、ルーンファクトリー3
今日のプレイ経過を忘れないうちに。
春の10日とか前回言ってたけど12日だったね、うん。

ただいまトゥーナの依頼を中心に進行中。
ストーリーをガーって進めてまったり農耕ライフ
ってのも考えましたが
集落のクルルファさんが無茶をおっしゃるので中断。
とりあえず、看板に通りLV.15になるまではコツコツ依頼を…
と思ったらトゥーナまでドクロとって来いとおっしゃられる。
売らなきゃよかった。
シブシブ砂漠に赴きギリギリでドクロを入手。
これがさっきの話。

モコモコとゾウ見たいなのを仲間にしました。
水揚げしないでいいのはとても楽ですね。
モコモコに仕事させたらいきなり草を粉砕し始めたのには焦った^^;

まあそんな感じ。

ちなみに今は春の20日です。

では バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

















あのでかいモコモコ譲ってくんないかな・・・・・・・・

Comments:2

水月。 URL 2010-12-14 (火) 23:25

どうも初めまして。水月と申します。

私もルーンファクトリー3持ってます。
お互い気ままな農耕生活頑張りましょうo(^o^)o

クロ URL 2011-01-27 (木) 08:41

コメントに今更気づくとは…
もうしわけない・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://roomofkuro.blog53.fc2.com/tb.php/131-028fb802
Listed below are links to weblogs that reference
ルーンファクトリー3 農耕日誌(仮) 4 from 腹黒い何かの部屋

Home > ルーンファクトリー > ルーンファクトリー3 農耕日誌(仮) 4

Meta

Page Top

