Home > スポンサー広告 > RFO航海日誌 02

スポンサーサイト


Comments:-

ギガぷわ URL 2011-02-25 (金) 22:01

こんばんは、どうもですー。

強いモコモコにやられましたw
モンスターゲートが光っていたら強いモンスターが出てくるのですか。
強いモコモコがいることは知っていましたが、
そこまでは気付きませんでした。

クロ URL 2011-02-25 (金) 22:31

>ギガぷわさん

どうもです^^

私もちょっとうろ覚え何ですが確か光ってたような気がします。
近づいたときになんか違うなーって思ったら案の定でしたw
基本チキンなので、1撃くらったあと気づいたらユミルの上でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://roomofkuro.blog53.fc2.com/tb.php/179-3a84ecee
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 腹黒い何かの部屋

Home > スポンサー広告 > RFO航海日誌 02

Home > ルーンファクトリーオーシャンズ > RFO航海日誌 02

RFO航海日誌 02

結局少しやりました。
あと、今回から記事タイトルが変わります。

続きからどうぞ
現在春の10日です。

リリさんが歓迎会を開いてくれました。
どうやらリリさんは料理オンチなようです。



その後、リリさんの依頼にて土の神殿の鍵を入手し
オデットの依頼で土の神殿に行ってみました。
・・・うん。もうちょっとレベル上げてからにしようそうしよう。

モンスターゲートの中には時折光っているものが存在し
そこから出てくるモンスターはやたらつよいみたいですね。
普通のモコモコだと思ってたら、一回の攻撃で60もくらって
即退散しました。恐ろしや…



めぶきの島に放ったモンスターは順調に
濃作に励んでくれているようですが
収穫にはもう少しかかりそうです。



宿屋と雑貨屋でアルバイトができるようになりました。
出荷システムのない今作のいい財源になってくれそうです。



次回は、
依頼をこなしつつ、作物ができるのを期待しながら
パンドラさんにあえる日を夢見て頑張ろうと思います。


あぁ、そういえば明日はバーゲンの日だそうです。
商品が10%OFFになるそうなのでエサをまとめ買いしておきましょう。
忘れるなよ?明日の自分。


それでは  ノシ




あ、アイリスは薬草が好きみたいですね。

Comments:2

ギガぷわ URL 2011-02-25 (金) 22:01

こんばんは、どうもですー。

強いモコモコにやられましたw
モンスターゲートが光っていたら強いモンスターが出てくるのですか。
強いモコモコがいることは知っていましたが、
そこまでは気付きませんでした。

クロ URL 2011-02-25 (金) 22:31

>ギガぷわさん

どうもです^^

私もちょっとうろ覚え何ですが確か光ってたような気がします。
近づいたときになんか違うなーって思ったら案の定でしたw
基本チキンなので、1撃くらったあと気づいたらユミルの上でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://roomofkuro.blog53.fc2.com/tb.php/179-3a84ecee
Listed below are links to weblogs that reference
RFO航海日誌 02 from 腹黒い何かの部屋

Home > ルーンファクトリーオーシャンズ > RFO航海日誌 02

Meta

Page Top

