Home > スポンサー広告 > RFO航海日誌 07

スポンサーサイト


Comments:-

忠言 URL 2011-03-09 (水) 12:31

RFZで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://roomofkuro.blog53.fc2.com/tb.php/189-f53a0441
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 腹黒い何かの部屋

Home > スポンサー広告 > RFO航海日誌 07

Home > ルーンファクトリーオーシャンズ > RFO航海日誌 07

RFO航海日誌 07

カラオケから風邪をひいてしまいまして
今日やっと治りました

続きからどうぞ
現在 Lv:25 秋の14日

杖を使うようになりました。
水の精霊殿をクリアしました。
みのりの島にいけるようになりました。

●イベント
ファッションコンテストがありました。
903ポイントで優勝しました。
ネコミミ+ネコのしっぽ に死角はなかった。
これで島中でネコミミがはやるね!やったねたえちゃん!!

賞品は「ブランドメガネ」でした。
命さんにでもプレゼントしようかしら




●合成

・料理 Lv:54
キュウリの酢漬け職人からトマトジュース職人を経て
イチゴジャムおじさんに戻りました。


・鍛冶 Lv:24
釣竿を鍛えなおすだけの簡単な(ry


・装飾 Lv:34
色々作れるのだけれども素材がないっていうね。
カチューシャ作るのにキレイな皮が必要だからネコミミ量産できないっていうね。




●モンスターと農耕

〈モンスター小屋〉
・レッド
・イエロー
・ブルー
・パックンボックス
・モンスターボックス×4

〈芽吹きの島〉83%
・スプリングフラワー
・マンティス
・ボッグホーン
・エレパン
・オークアーチャー

〈こおりの島〉50%  
・トロルキング

〈とこなつの島〉40%
・シルバーウルフ
・ミノタウロス
・オータムフラワー
・ビッグホーン
・オークアーチャー

〈みのりの島〉0%
・---

スピリット集めが下手すぎて困る。
そしてやっぱり燃費の悪い箱である。




●水の精霊殿
駆け抜けました。
杖のRA「クイックムーブ」が楽しすぎてもう、ね。
5階に妖精の粉固定の宝箱がありますね。

ボスはガチムチワニでした。
ストームワインドで遠距離から責めました。





●武器
杖を使ってみました。
RA「クイックムーブ」が(ry





●島民ネコミミ化計画
現在、凍結中。
きれいな皮・・・出てこない…




●島の人たち
ヒロインの平均仲良し度が4.4になりました。

ヒーローの方は全然上がりませんね。
というか好物がジョーしか覚えてないっていうね。

「もこもこの腹巻」ができたので「ネコのしっぽ」をエレナにあげました。






●次回
依頼をこなしつつ秋を駆け抜けます。

Comments:1

忠言 URL 2011-03-09 (水) 12:31

RFZで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://roomofkuro.blog53.fc2.com/tb.php/189-f53a0441
Listed below are links to weblogs that reference
RFO航海日誌 07 from 腹黒い何かの部屋

Home > ルーンファクトリーオーシャンズ > RFO航海日誌 07

Meta

Page Top

