Home

腹黒い何かの部屋


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

RFO航海日誌 06

のどが痛いです。
バイト探さねば・・・


続きからどうぞ(今回は短めです)

Continue reading

卒業なう

今日は卒業式でした。
終わってみると感慨深いようなそうでないような・・・

帰宅後ルーンファクトリーやったら炎の精霊殿で
赤い妖精みたいなのを仲間にしようとおもったら死にました。
おまけにセーブ前に停電っていう・・・ね。

RFO航海日誌 05

明日は卒業式です。
長かったようで短かった3年間。
さまざまな思い出や感情がこみあげて・・・きません。


以下、ヒロインがかわいすぎて嫁が選べないRPGプレイ記録です。

Continue reading

RFO航海日誌 04

うーん
休日はやることなくて困る。


続きからどうぞ

Continue reading

RFO航海日誌 03

今日は卒業式の予行でした。
人によってはウチの校歌初めて聴いたって人もいますからね。
こんなんで大丈夫か?



しかし、前回の
『次回は、
依頼をこなしつつ、作物ができるのを期待しながら
パンドラさんにあえる日を夢見て頑張ろうと思います。』
が軽い伏線になっていようとは思わなかった・・・

続きからどうぞ(※パンドラさん登場に関するネタばれを含みます。

Continue reading

Home

Meta

Page Top

